恋愛テクニックをフル活用した結果

恋愛のやり方というか進め方が大事なんですよね。
ナンパの方法を教えてとかたまに言われますがそうじゃないんだといいたい(笑)
恋愛のテクニックなんかは半分は自分で覚えないといけないからね。
これなんかめちゃくちゃ勉強になると思います。

復縁は新たな恋と刺激を与えるうえでかなり恋愛のテクニックを覚えるいい機会だからです。

まあ、前回は男が恋愛下手な理由とか書いてみましたが、女性も恋愛が下手な部分があります。
それは女性特有のわがまま体質が邪魔してしまう復縁の失敗ですね。

女性は復縁にことごとく失敗します。
どうしてかというと女性は自分なりに一生懸命やってるつもりなのにそれが空回りしてしまうからですね。
特に感情で考える女性は恋愛において男性の理解の範疇を超えた行動をしがちです。
これがもちろん良い場合に傾くときもあるのですが、一歩超えてしまうとストーカーとかになってしまうわけです。

男性は恋愛に対して女性がどうしてこういう行動するのか理解できません、
なんで付け回すの?とかなんで別れたのに何度も電話するの?とか理解できないわけです。
当然理解できないからそれが恐怖に代わるわけですね。
男女の恋愛って難しいのはこういう双方の考え方が全然違うということ、考え方が違うから結果として答えも違う。
そうなるとトラブルに・・・という形になってしまうんです。

私も昔そういう女性に追い回されたことがあるんですが、一旦男性と復縁する場合は冷却期間とか置いた方がいいですね。
男性って一度付き合った女性はいつでも自分の彼女っていう認識があるので、そういう部分を利用すればいいんです。
どういうことかと言うと一度付き合ってるから自分の女って認識があるから彼が久々にあなたに会いたいと思わせればいいんです。
コツとしてはしばらく冷却期間を置いて新しい彼氏ができたとかいうのがベターですね、結構元彼との復縁なんかには効果ありますので。